キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
2009 / 05 / 31 ( Sun )
今日はいいお天気でしたね~。
雨だか曇りだか…って聞いてたのに、あまりに暑くてびっくり。
現在、サッカー観戦中ww
(キリンカップ 日本vsベルギー)
一点入りました♪

いいお天気でしたが、ドールたちと戯れるわけでもなく、なんか、のんびりと今日も過ごしちゃいました。
ある意味、もったいないお休みの過ごし方。
来週に向けてダイエットしないといけないんですけど~。

って、そうこうしているうちにもう一点。
いいシュートでした。

来週末のバレエのレッスン時に今度の舞台の衣裳用のサイズ測定があるので、少しくらいウェストを絞りたいな~と思っています。
参加表明した際にサイズは自己申告するのですが、そのサイズがまったくダメということで、チャ○ットさんがわざわざきてくださって、サイズを測定してくださるんですって~。
今回、測定してもらったサイズをきちんと覚えておけば、次回から提出するサイズ、はかる必要ないかな…。
大人ですから、そんなにサイズって変わらないし…(太らなければww)

日曜の夜は見る番組が多いから、たぶん、何もできないですが、明日からWiiFit頑張ろうかな…って、明日も友達と約束しちゃったんだった…orz
頑張ります(笑)

_____________________________________________________________

19 : 50 : 59 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<むぅ~ | ホーム | ↓↓↓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2207-578d985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
