キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
↓↓↓
2009 / 05 / 30 ( Sat )
昨日…大好きなお洋服屋さん(もちろんブライスさんの)の販売日だったのに…
すっかり忘れて……
気が付いたら、OPENから1時間も経ってましたorz
もちろん、残っているわけもなく。
ショックです。
今、とっても、貧乏だけど、一つだけは買おうと思っていたのに…。
神さまが、今、そこにお金をかけてる場合じゃないでしょ…と教えてくれたのかもしれません。
仕方がない。
自分のミスです。

今日は朝からのんびりモード。
ここのところ予定が入っていて、落ち着かなかったので、今日はゆっくりするって決めていました。
お昼ご飯を食べながら『天地人』を見たり、今は木村くんのドラマ(録画)を見ています。
ええと、『Mr.Brain』?
3時から再放送があるっていうのに、アナログ録画しているのを見ています。
画像がいまいち…。
それにしても、豪華なメンバーですね。
それでは、ドラマに集中します!!(録画だけどww)

_____________________________________________________________

14 : 13 : 58 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<暑い… | ホーム | うちの会社…>>
コメント
----

pipinもさっき、録画を見ました(^o^)
豪華出演人、お話も面白かったです。
でもキムタクでなかったら見なかったかも。ずっと見続けるかどうかは今日の二話目の面白さにかかっている。
旦那が裏番組を見るので、うっかり忘れないようにしなくちゃ。
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2009/05/30 * 14:21 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

なんか、内容が難しいので、理解するのに、集中しないと厳しいですが、面白いですよね!!
録画は見終わって、今、再放送しているのを見ています(結局見てるww)
私は土曜は必ずバレエのレッスンがあるので見れないんで、毎週録画して見て行こうと思います♪
by: Yuka * - * URL * 2009/05/30 * 16:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2206-1ebe6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
