キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モナコGP
2009 / 05 / 25 ( Mon )
昨日はF1モナコGPでしたね。
予選も見てましたし、決勝戦も見てましたが…。
最後、あまりの眠さに昨日の夜は落ちてしまいました。
気が着いたら終わってた…。
で、仕方なく、ネットで確認しましたが、またブラウンGPが1,2フィニッシュだったようで。
ブラウンGP強いですね。
そもそもモナコはオーバーテイクが難しいコース(狭い)ということで、予選でポールポジションを取った人がとにかく有利なのですが、それにしても、スピードが違いすぎる…。
バトンが早いというより、ブラウンGPが早いんですよね~。
バトンは好きだから、バトンが勝つのはいいんですけど、ちょっと面白くない。
ブラウンGPが早いのって、結局、技術ではなく、マシンの性能…って感じですよね~。
二人ともが…ってことは。
昨年までも、そりゃ、マクラーレンとフェラーリが群を抜いて早かったわけですが、それでも、2チームが強かったから、そこの競い合いとかあったり、駆け引きとかがあって面白かったのですが、今はそういうのもなく、ひたすらブラウンGPのぶっちぎりですから…。
むしろ3位以下の争いが面白いですね。
どこのチームも均衡した争いを見せてて、わいわいと。

次はトルコGPか~。
トルコ行きたいです(笑)

_____________________________________________________________

14 : 39 : 15 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<結婚式用アクセサリー | ホーム | 短い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2200-2bbc846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
