キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短い
2009 / 05 / 24 ( Sun )
なんか今週末…土日はあっという間でしたね~。
昨日、結婚式であっという間に過ぎてしまったし、今日は久しぶりに朝、のんびりして、もう夜~。
土日、二日とも家にいる時とは大違いです。
今日は前に書いていた通り、ゴルフバーに行ってみたのですが、全然できませんでした(笑)
インストラクターの指導があるって聞いてたのに、握り方しか教えてもらえませんでした。
できないからっ!!
でも、ゴルフバー、ちょっとはまるかも。
もっと打ってみたい。
ゴルフ、でも、どうかな~。
はまらなそうww

_____________________________________________________________

22 : 40 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<モナコGP | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2199-c02cab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
