キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同一人物だった…orz
2009 / 05 / 22 ( Fri )
昨日からお腹の調子がまたあんまりよくなくて、ぐずぐずしていましたが、今朝は一段とひどくて、辛い感じです。
会社にはきたけどね。
正露丸、飲んでくればよかったと後悔中です。

さて、タイトル…
また、昔の話をもってきて申し訳ないのですが、この記事内(→F1中国GP)でリボンズ・アルマーク役をやっていた蒼月さんという声優さんのことを書いていたんですけど…
今、ふと思い立って、検索してみたら…
古谷徹と同一人物だったんですね。
声が似てるって同じだしww
古谷徹が出てたら、その人が重要人物だってばれるからかそんな感じの理由で蒼月の名前を使ったそうですよ。
というわけで、アサヒOFFのCMのナレーターさんは古谷さんってことですね。
喋りのトーンがアムロよりリボンズ寄りだったので、リボンズの声として認識しましたが、たしかに古谷さんの声なのでした…(これでまた別人だったら笑える~)
蒼月昇の情報が本当少なかったわけがよくわかりました。
放送後、実は古谷でした~って発表したそうですよ。

毎日遊び呆けている私…
だんだん疲れてきましたorz
そろそろ全てがイヤになりそうですww

_____________________________________________________________

10 : 36 : 31 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<言葉… | ホーム | 電車事故orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2195-c23094fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
