キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車事故orz
2009 / 05 / 21 ( Thu )
20090521213334
なにやらJRで電故があったようで、品川駅は大混乱。
乗り換え改札がすべてオープンになって振り替え輸送券を配布。
元々乗り換えの予定の私は困るんですけど。
なんとか通常の状態にいくつかを戻してもらいましたが、乗れると思っていた快速はすでに満員で、行っちゃいました。
ちっ。
すぐに反対車線から臨時快速が出るって放送が入っていたので、ダッシュで反対車線に行って、階段から遠い一番前の車両に。
座れました。
今はぎゅうぎゅうになってるので、座れてラッキー。
でも文庫で普通電車との連絡はないんだろうな~。
迷惑…。

_____________________________________________________________

21 : 33 : 38 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<同一人物だった…orz | ホーム | !Σ( ̄ロ ̄lll)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2194-11402e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
