キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフル~
2009 / 05 / 19 ( Tue )
なんだか、一時期、静まったかと思っていた豚インフルが国内感染が確認されたとのことで、また大騒動になっていますね。
関西方面にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか?
いろいろ大変かと思いますが、マスク&手洗いうがいだけはしっかりと!!
気をつけてください。
子供たちは修学旅行が行けなくなったり…結構切実ですね。
これから修学旅行シーズンですからね~。
ご近所の中学生の子も明日から奈良・京都に修学旅行だとか。
まだなんの連絡もきてないそうですが、延期ではなく中止になるとのことで、どぎまぎしているようですよ。
学校としても、修学旅行中にインフルエンザなんか出したら大変ですから、慎重にならざるをえません。
某学習塾で先生のバイトをしている母も今日からマスクが義務付けられたそうです。
波紋はあちこちに…。
会社は休みにならないのだろうか…(笑)

昨日は休んじゃいましたが、今日はちゃんと出勤。
今日はお勉強会の予定だったので、気合をいれていましたが、勉強会もいまいちまともにできず…
もう終わりなのかな~。

_____________________________________________________________

15 : 09 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<遅刻 | ホーム | むきゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2191-247d9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
