キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた~2
2009 / 05 / 17 ( Sun )
昨日、走りまわったおかげで今日は筋肉痛でした。
が、朝からバレエのレッスン。
お昼に終わって、友達に会って、結婚式アクセサリーの受け渡しを。
彼女たちにバレエスタジオから家に送ってもらっちゃいました。
ありがとう!!
今日は雨も降るかもしれないということで原チャリではなかったんで、助かりました。
ちょっと期待してた(笑)
お渡ししたネックレスもちょうどよかったみたいで本当によかった~。
彼女の結婚式は来週。
楽しみにしています。

さて、帰って、お昼ご飯を食べた後、その結婚式に着て行く着物を一度着てみることに。
訪問着はともかく…せっかくならと華やかな帯結びにすることにしていたんで、振袖の時に結ぶような文庫にしたのですが…
超大変でした。
何が大変って、大きい文庫を前で結んで、後ろに回すのが。
気分が悪くなるくらいにww
でも、前で大きい文庫結びした華やかな帯具合はまるで遊女のよう。
面白いからその姿でも写真を撮っておけばよかったかもww
来週はおとなしく後ろで結ぶ予定です。
母親に手伝ってもらおうと思う。

着付けを終えたら、気分が悪くなってしまったので、そのあとはぐったりと。
なんか一日が長く感じました。

現在は天地人を見ていますが、小栗三成の髪型がやっぱり変。
おかしすぎです。
気持ち悪いww
でも、景勝がとことんかわいいので、まあ、いいかな。
どっぷり無言な殿にはまってしまいました(笑)

_____________________________________________________________

20 : 38 : 49 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<むきゅう | ホーム | 疲れた~>>
コメント
----

結婚式に着物で来る人は多いけど、自前の着物で自分で着てくるのはかっこいいねぇ

振り袖も見てみたいなぁ
by: YANAGI * - * URL * 2009/05/18 * 06:52 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

お久しぶりです~^^
もうすぐ本番ですね。YANAGIさんがどんどん上達しているのが日記を読んでるだけでも伝わってきます~!!

結婚式のキモノ…今まで振袖だったし、やっぱり着付けをお願いしていたのですが、今回は無謀にも、自分で…。
振袖はやっぱり自分で綺麗に着付けるのは難しいですが、訪問着ならなんとか…って頑張っています。
なんのかんのといって、やっぱり二重太鼓にしようかな~と悩んでます(華やかな帯結びは疲れる…)
by: Yuka * - * URL * 2009/05/19 * 08:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2189-f2eff3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
