キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
2009 / 05 / 12 ( Tue )
今日は無事出勤してきています。
お腹の調子もだいぶよくなって、食べると少しごにょごにょといってますが、そんなもんで、全く問題なさそうです。
そんな状態なのにお昼はお寿司なんて食べちゃったりして…。
絶対よくないですよね~(笑)

最近、久しぶりにチャットみたいなのにはまってやってます。
昔のチャットとはちょっと違って、ゲームみたいな感じなんですけど、はじめると止まらないですね~。
チャット歴は長いけど、最近みたいに若い子がいたわけでもないので、今の流れにはちょっとついていきづらかったり…。
タイピングだけは無駄に早いから、一人でずっと喋ってたりww
あまりはまり過ぎないようにしないと…。

今日も暑いですね。
気温も暑いかも…ですが、それより、自分の体内が暑いです。
う~ん。
発熱してる時にも似てるけど、最近は熱が出てなくてもこういうことがあるから。
多分、体温調整がうまくできてないんだと思います。
だから変に汗をかいたり、かけなかったり…なんですよね。

今日も早く帰ろうと思います。

_____________________________________________________________

15 : 33 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<携帯ストラップ | ホーム | 暑い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2183-21f60ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
