キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い~
2009 / 05 / 11 ( Mon )
今朝もまだお腹の調子が悪くて、ぐずぐずだったので、会社を休みました。
たぶん、普通に気温が暑いんだと思うのですが、体も暑くてだるいです。
とりあえず、お腹は正露丸を飲んでみたら、マシになりました。
う~ん。
どうやら変なものを食べたのではなく、腸の調子が悪かったみたいです。

今、スマスマを見ているのですが、またトークですね。
う~~ん。
つまらない。
見るのやめてお風呂はいって、さっさと寝ようかな~。
そういえば、昨日はF1スペインGPでしたね~。
楽しみにしていましたが、当たり前ですが、途中で見るのをやめて、寝ました。
っていうか、携帯ニュースで
「が逃げ切り4連勝」
というのを見まして、あ~、またバトンが優勝したのか~と勝手に思い込み、見るのをやめたのですが、朝、確認したら、諸身里さん(ゴルフ)の結果でした~。
でも、バトンが優勝したのはやっぱり合ってたww
やっぱり強いですね~。
今回はなんとかマッサも4位でしたっけ?
ようやくフェラーリも復活傾向でしょうか。
なんだかんだと混戦しているように見せかけて、バトンが強すぎるので、もっとみんな優勝に絡んでって欲しいですね!!

_____________________________________________________________

22 : 07 : 38 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暑い… | ホーム | 髪を切ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2182-ddeec79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
