キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪を切ってきました
2009 / 05 / 10 ( Sun )
今日は朝から微妙にお腹の調子が悪かったのですが、予約していたこともあって、髪を切りに銀座に行ってきました~。
せっかく銀座に行ったので、H&Mとかザラとか見てきたのですが、あまり欲しいものがありませんでした。

髪は長さを変えずに軽くしてもらっただけ。
なので、パッと見た感じでは変わらないんですけど、やっぱりいいな~。
前髪もつくってもらいました。
すっきり~。
軽くなったら、髪が風にふわふわする感じがして、気持ちがよいです。

今日は母の日なので、ねんりん家で生バームクーヘンを購入してきました。
おいしいです。
でも、お腹の調子がいまいちで、食べられない…。
むぅ~~。
なんか、悪いもの、食べたかしら…。

_____________________________________________________________

20 : 12 : 03 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<暑い~ | ホーム | FF7 プレイ日記>>
コメント
--髪--

軽くなると気分いいですよね。
銀座の美容院となると、カットのお値段も高いんじゃない?

せっかくのバームクーヘン、お腹が不調で残念でしたね。
今は、回復されました?

なんか妙に暑かったりして、胃腸も疲れているのかも。

東北もGW中は暑かったけど、急に気温が下がってきています。今日はストーブつけちゃたよ。(+_+)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/05/11 * 19:51 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

すっかり髪が軽くなって、ウキウキです。
カット代は5,250円くらいです。
高い…かな~。
たぶん、普通くらいです。
今まで、この人!っていう美容師さんとかいなかったのですが、今の担当の人は任せちゃっても本当いい感じにしてくれるので、助かっています。

お腹はまだごにょごにょしているんですけど、だいぶマシになりました。
心配ありがとうございます。
暑さとかでやっぱり腸がやられているんですかね~。
頑張って温度の変化についていかないと…ですよね!!
by: Yuka * - * URL * 2009/05/11 * 22:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2181-ba5c8bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
