キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF7 プレイ日記
2009 / 05 / 09 ( Sat )
昨年末にちょこっとやっていたものの、ディシディアがやってきてしまったので放置していたFF7を今日久しぶりに進めました。
ACCを見たおかげ…かな~。
前回、どうやら、神羅ビルの下まできていた…ようだったので、そこから始めてみたら、なんてことはない、59階(あれ?58階だっけ?)のバトルまで終えて、下におりてきて、セーブしておいたみたいです。
まったく記憶なかったですよ。

今日は先を進めて、どんどん上のフロアーへ。
レッドⅩⅢ発見!!
大好きです。
ルーファウスも登場!
かっこよいですな~。
もうルーファウスはACCで見ると一層かっこよくなってて、もう惚れ惚れでしたよ。
それは余談。
ルーファウスとクラウドの一騎打ちなんてのもあったんですね。
もう忘れていました。
そして、エレベーター内でのロボットとの対決もクラウド不参加だったなんて…。
こちらもすっかり忘れていましたよ。
まるで初めてやるゲームのようです。

そしてそして!!
FF7といえば、これ!!
バイクG!!
神羅ビルから逃げるために車に乗り込んだ仲間をバイクに乗ったクラウドが守りながら、敵を攻撃するゲーム(ゲーム?)
これだけはよく覚えていました。
が、それにしても前は全然倒せなかったような気がする敵バイクたち。
今回はわりと撃退できたような。
頑張りました。
でも、レッドⅩⅢがかなりダメージを受けてました。
そのあとのバトルのメンバーにいれてたので厳しかった~。
すぐ回復から(笑)

ミッドガルから離れてカームという村に。
ここでニブルヘイムの回想シーンに。
もろにザックス位置にクラウドがいて、切ないです。
ティファは不思議に思わなかったのだろうか。
セフィロスがかっこよいですね。
セフィロスを堪能しました。
今日はここまで~。
続きはいつできるかな~。
また忘れる頃にでも…(笑)
FFつながりでディシディア。
最後のティナのストーリーも100%達成。
次はSI。
その前にみんなのレベルを100にしようかな~。
どうしようかな~と悩み中。
悩んでいる間はエクスデス先生のレベル上げ&アビリティを頑張って覚えてもらっています。
動きは遅いですが攻撃のアビリティをいろいろ使ってみれば使えるのもなくもない…。
ガード系はいらないけど…。

_____________________________________________________________

23 : 19 : 38 | Game | コメント(0) | page top↑
<<髪を切ってきました | ホーム | 寝てました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2180-d8d57a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
