キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディシディアFF プレイ日記
2009 / 05 / 05 ( Tue )
20090505222147
今日はAPがたくさんもらえる日でしたので、こんな日にはアビリティが足りてない人を…と久しぶりに皇帝さまでプレイ。
相変わらずいかしてます。
勝利ポーズは空気イス(笑)
ある程度アビリティを覚えてくれたのでデュエルコロシアムに突入。
皇帝さま、カオスに対して最強でした。
フレアを出しておけば、体のでかいカオスは自滅してくれる感じ。
戦場も狭いですし、あとは自分を囮にするだけです。

というわけでカオスレポート2ゲット!
やりました!

今日はライトのストーリーも100%達成したし、満足。
ストーリーで達成率が100%じゃないのはあとはティナとジタンだけ~。
あ、SIとかもだけど。
究極の幻想はどうなんでしょうか。
クリアーできるとは思えないのですが、とんかちが…。
あとバトルライズで出てないのが、とんかちなのですが、このストーリーでとんかちをもらわないとバトルライズリストに出てこないらしいのです。
むぅ~。

_____________________________________________________________

22 : 21 : 52 | Game | コメント(0) | page top↑
<<ふわぁ~~~ | ホーム | だいぶすっきり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2176-8f4f4270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
