キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ACC
2009 / 05 / 04 ( Mon )
今日は友達の家に集まって、ACC会。
そう、買ったもののまだ見れてなかった『ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレンコンプリート』を見せてもらってきました。
とにかく画像が綺麗!
アドベントチルドレンも見ているのですが、どこが追加されたシーンなのかはよくわからず(前の覚えてないし…)
とにかくクラウドがとてもかっこよいですな。
『クライシス・コア』をやったおかげで、ザックスとエアリスの2ショットにうるうるきたり…
公式サイトにあったFF7その後の小説を読んだお陰でデンゼル君のことがよくわかりました(デンゼル君の存在のことは見始めるまですっかりポンと忘れてましたが)
セフィロスがかっこよかった。
ルーファウスがかっこよかった。
やっぱりタークスがかっこよかった。

と言って盛り上がっていたはずなのに、帰り道には領主が…やっぱり貴族だね…と話はスライド。
ACCを挟んで前後になんとかってゲームを見せてもらったからなのです。
う~ん
これ書き始めるまではタイトルも覚えてたのに、書いているうちにわからなくなってしまいました。
最初、Xboxで出たゲームがPCに移植したそうで、画像がやっぱり綺麗で主人公や出てくる領主がかっこよいのです。
エマさまという主人公からはオバサン呼ばわりされている女性がいるのですが、この人が本当にかっこよく、衣装のデザインとかも超好みでした。
エマさま、かっこよすぎる。

とにかく友達の家でいろんな画像を見せてもらいました。
なんだかんだといって、今頭に残ってるのは『のばラップ』。
ディシディアFFの台詞を使ってラップに仕立てているのですが、これが面白くて。
FFの感動的なラストの曲の上に「のばら」「のばら」「のばら」とのってるのが、頭の中をループしています。
この曲好きなのに…。

とにかく、なんだかんだとしているうちに一日が過ぎてしまったのでした…。

_____________________________________________________________

01 : 24 : 03 | Game | コメント(0) | page top↑
<<毎日 | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2173-25541638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
