キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話苦手なのに…
2009 / 04 / 28 ( Tue )
昨日はGWの選択休暇だったので、もうGW突入か…とそんな気分でしたが、あとは普通に仕事なので、今週は祝日が水曜にもある普通の一週間。
今日もお外はいいお天気ですが、空気は冷たく、朝は寒かったですね~。
上着をきっちりと着て、ストールをグルグル巻きにしていましたが、原チャではガタガタと震えていましたよ。

仕事の内容が微妙に変わって1ヶ月弱…。
まだな~~んもわかっていないのに、体制が変わった事も少しずつ浸透してきてしまって、電話の問い合わせも増えています。
わからない…。
とりあえず、聞いて、確認して、回答…を続けています。
こういうのはいいのですが、先週、誰々さんに相談はしたのですが、今日、誰々さんがいないので、わかったら…と言って聞いてくる質問は非常に難しいですね。
そもそもシステムの細かいこともわかっていないので、どういう経緯でそうなったのか、何をして欲しいのか…がよくわかりません。
結局、一件とんちんかんな回答をしてしまったり。
午前中はとにかく問合せの多い時間帯で、問合せを受けて、確認して折り返します…と電話を切っている側から次の電話がはいって…と溜まっていく一方だったり。
慣れたら、確認せずとも回答できるようになって、もう少しスムーズになるとは思うのですが…
とにかく、もっとシステムのことと言葉を覚えなくては…。
一回、甘やかしてしまった脳はなかなか働いてくれません…。

しかし、昨日の江ノ島水族館はよかったな~。
水族館って大好きなのですが、やっぱりイルカたちを眺めていると癒されるんですよね。
江ノ島水族館は2回分の入場券代で年間パスポートを購入することが可能。
江ノ島水族館が近かったら絶対買ってるのに…。
シーパラは…そんなの絶対ないですよね。
一番近い水族館は八景島シーパラダイスです。

_____________________________________________________________

13 : 53 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ポカポカ陽気で | ホーム | 新江ノ島水族館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2167-e4174444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
