キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復傾向にあり
2009 / 04 / 21 ( Tue )
おはようございます(?)
悩んでいた足の痛みもだいぶ取れてきました。
今日は痛いものの歩けるし、本当よかったです。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。
また、すぐに痛めたりしないように、気をつけながら使っていこうと思います。

今日は久しぶりにベージュのプリーツスカートなんて着てみたのですが(春だから)、最近、買っているお洋服って、ゆるっとした服ばかりであることが判明。
合わせるトップスがほとんどない…という衝撃の事実が判明しました。
いや、ないわけじゃないんですけどね。
昔っから合わせてる服とか…
淡いピンクのトップスとか欲しいな~。
夏になったら、まだいろいろあるけれど、今の季節が厳しい…って、いっつも「今の季節が」とか言ってる気がします。
洋服の数はそう少ないわけじゃないはずなのに、なんでだろう…???
というわけで、プペにアップしたカットソーたちを見てみました…。
うん、半袖ばっか(笑)
カーディガンを合わせればいいのか…。
あっ、カーキのカットソーとかあるじゃん。
お洋服の方向性がまったくなく、こういう系もああいう系もそういう系も好きで、好き! 可愛い!と思ったら買ってしまうので、物はあってもあわせられない服というのもいっぱいあるんですよね~。
微妙~。
もう少し考えてお洋服は買おうっと。

_____________________________________________________________

14 : 30 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<きのこ成長 | ホーム | 大人の樹に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2152-9c27aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
