キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルネッサ~ンス♪
2009 / 04 / 14 ( Tue )
どもども
今日は雨が降るそうで…
この辺りはお昼過ぎに一度ザーーっとすっごい雨が降っていました。
今はやんでいるようですが、また夕方から降るのでしょうか…。

さて、ワタクシの髪。
前回、美容室に行ったのがフランス旅行に行く前の10月。
今年はバレエの公演があるので、そこから美容室にも行かずに伸ばしていました。
今回のカットは本当うまくいったというか、いい感じだったのか、本当、放置しててもわりとまとまってくれるしいい感じだったのですが、ここにきて、全くまとまらなくなりました。
大よそ外はねするのですが、その外はねっぷりもてんでバラバラ。
ただのみっともない状態です。
そして、まるで鬚男爵のひぐち君みたいなのですよ…orz

 ひぐちカッター!!

とかやっとく?
ちなみに、友達に「今、ひぐち君みたいな髪なんだよね~」と言うと本当に納得されてしまいます。
ショック。
髪を伸ばしているのは事実なのですが、一度整えてもらいに行こうかな~。
でも、5月末に友達の結婚式があって、着物を着るから、まとめやすいように今切るのも微妙。
悩めるわ~。
さて、前にぼそぼそと書いていた生茶パンダ先生が自販機から出てくるイベントの話、覚えていらっしゃいますでしょうか?
東京開催が終わって、名古屋と札幌の人がいいな~と言ってたあのイベント!!
昨日発表になったのですが、東京での追加開催が決定しましたよ~!!
前回は渋谷でしたが、今度はお台場です!
5月2日~6日の10時から。
私は行きますよ!
一人でも行きますよ!
っていうか、多分、誰も付き合ってくれないだろうから、一人です。
しょんぼり…。

GW、特に予定もないし、一人でぼんやりと過ごして終わりそうです。

_____________________________________________________________

14 : 56 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<着物の予定が… | ホーム | 頭痛もち…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2141-4d8e4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
