キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛もち…
2009 / 04 / 13 ( Mon )
昨日は朝、起きた時から頭痛がひどくて、とりあえず寝てみたりしたものの、頭痛は取れないし、寝るのは諦めて、友達の結婚式のネックレスなんか作ってみたりしてみたものの、集中している時はまだしも、気を抜くと頭が痛いのを思い出したりで結構辛い感じで一日を過ごしました。
なんですかね~。
いつもなら頭痛も一晩寝たり、ご飯を食べたりすると治ることが多いのですが、今回は今朝になっても頭痛は残ったままで午前半休をいただいちゃいました。
私の頭痛の原因って
 1.寝不足
 2.寝すぎ
 3.肩こり
 4.栄養失調
だと思うのですが、今回は3番だったのかな~。
肩こりというよりは首こり。
首はよくこって辛いです。

それにしても、今日は暑かったですね。
お昼から出勤だったので、暑い中、外を歩いていたのですが、もう日傘なしじゃ厳しいですよ。
明日からは日傘じゃなくって雨傘って言ってましたけどね。
どちらにしても荷物が増えるな~というのは憂鬱です。

さてさて、今日から新しい派遣のお姉さんがきてくれました。
早速今日から仕事の引きつぎをしていたのですが、私の下手な教えて方でもサクサクと話が伝わっていい感じでした。
お話してても楽しいし、雰囲気よく仕事ができるかもvv

_____________________________________________________________

16 : 04 : 57 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ルネッサ~ンス♪ | ホーム | 食べすぎ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2140-1f8d13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
