キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べすぎ~
2009 / 04 / 11 ( Sat )
今日はお昼は友達の結婚式の二次会の幹事さんたちと打ち合わせ。
ただの受付なんですけどね。
まずお昼に・・・と中華バイキングに行ったんですけど、ついつい食べ過ぎたようで、夜になってもおなかが空かない。
バレエのレッスンに行っても体が重いという状態でした。
まさしく食べ過ぎです。
レッスンから帰った後、晩御飯ですが、いつも土曜といえば、朝昼ご飯をあんまり食べないでバレエのレッスンに行くので、かなり疲れているものの、おなかは空いているのが普通なのに、今日はおなかがいっぱいなままで、まったく食べれませんでした。
バイキング・・・もう少し、自分の食べれる量というのをきちんと把握しておかないとだめですね。

それにしても、今日はとにかく眠いです。
朝も眠かったのですが、夜も眠い。
早く寝ようっと。

_____________________________________________________________

22 : 31 : 47 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<頭痛もち… | ホーム | 1度ずつ…>>
コメント
--え~?--

お昼にバイキングで、レッスンしてもお腹空かなかったんですか???
それは、ちょっと変ですね。
もしかして胃の働きが弱っているのかなぁ。
お疲れ気味?

私は、ランチバイキング食べても、軽くは夕食食べますよ。(^_^;)

でも、食べてる時や飲んでる時点での、適量の自覚って難しいですよね。
飲んでる時は、別に酔ってないし、飲みすぎの自覚もなく、後で「二日酔い」になってから、「適量」じゃなかったと自覚します。v-12
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/04/12 * 08:12 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

お昼といっても1時半からで3時くらいまでグダグダ食べていたし、多分、そのせいだと思います~。
翌朝もたいしてお腹は空いていませんでしたが、お昼はばっちりいただけました。
でも、胃がお疲れ気味…はあるかも。
春だからでしょうか…。

飲みに行くと食べ物も大皿でみんなで取る形になるので、余計自分の食べた量がわからなくなりますね。
とっても苦手です。
by: Yuka * - * URL * 2009/04/13 * 12:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2139-de7670c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
