キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れんぼ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
私は実はとっても忘れんぼ。
しっかりしているように見せかけて、よく忘れものをしていました。

さて、そんな忘れんぼなワタクシ…。
またやっちゃった。

土曜はブライス服のSHOPのOPENがあったのに、すっかり忘れて、帰ってきたら、欲しかった服は当たり前だけど売り切れ~。
同時間に2つのSHOPが販売を開始していたので、ダメージはダブルで。

そして、月曜から始まっていたギャラリーLELEでのRIBBONちゃんの講習会の申し込み。
これも忘れないようにメールしなきゃって思っていたのに、すっかり忘れて、昨日慌ててメールしてみたんだけど、やっぱり、ダメでした。

どちらもお金がかかること。
貧乏なんだから、諦めなさいという神さまからのお告げでしょうか…。

会社で飲んでいる紅茶の葉が昨日なくなったので、今日、一応新しいのは持ってきたけど(これは忘れなかったよ)、今日はせっかくだから『とろとろ桃のフルーニュ』を飲もうかな~って思って、朝、コンビニに寄ってみたら、販売してなかったり…orz
私がお金を使わないようにしてくれているようにしか思えません。
甘いの…飲みたいな~。

_____________________________________________________________

14 : 20 : 10 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<暑い…ですね | ホーム | Bluetooth>>
コメント
--私も--

よく忘れます。(^_^;)
オークションでゲットしようと思ってたのに、忘れてて、気づくとすでに落札(しかも、そういう時に限って安かったりする)なんてことは、よくありました。

月曜は、バレエのレッスンに、なんとレオタード忘れました。
シューズや巻きスカ忘れはありますが、さすがにレオタ忘れは初めて。

弁解すると、その日は、バレエの前にジムのスタジオで別のを受けようと、「運動モード」の用意がしてあったのです。

で、さぁバレエ…と思ったら、タイツとバレエシューズとレッグオォーマーはあるものの、肝心のレオタが!!!

しょうがないので、「運動モード」の格好で「先生、今日は訳あって脱げません」とことわって、やりました。

全く困ったもんです。(@_@;)
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/04/08 * 21:36 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

チビまるさんもですか!!
オークションとかもよくあります~~!!
ショックですよね。
私もこの間、初めてレオタードを忘れました。
用意してたのに、最後の最後でレオタードだけ入れ損ねてしまって…。
うちのスタジオはレンタルもあるので、借りてレッスンを受けましたよ~。

忘れもの…なくしたいものです。
by: Yuka * - * URL * 2009/04/09 * 20:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2136-da7ebc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
