キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因発覚
2009 / 04 / 06 ( Mon )
昨日の頭痛と眠気の原因わかりました。
ブルーデイきました。
眠いわけです。
喉も痛かったので、危うく風邪をひきはじめたか・・・と思ったのですが、そんなことなく、多分、体は元気だと思います。
眠いだけで。

そういえば、今回はバレエのレッスンを受けても筋肉痛が出なかったです。
筋肉は痛くない・・・けど、右足首が時折変な痛みが走ったり、違和感があったりして微妙です。
昨日の夜には既におかしかったので、湿布を貼ってみましたが、なんの変化もなく。
痛くないときは痛くないんですよ。
なんだろうな~。

しっかし本当眠いです。
今日も早く寝ないと・・・です。

_____________________________________________________________

16 : 18 : 42 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<うぎゅっ | ホーム | F1 マレーシアGP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2133-96e7f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
