キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間違えた・・・
2009 / 04 / 03 ( Fri )
今日は暖かくなるということで、やっぱり、春らしく、軽くふんわりと広がるスカートでも着ていくか・・・と左のプロフィール写真で着ているスカートをはいてきてみたのですが・・・

このスカート、夏物でした。

あ~あ。
いや、夏とまでもいかなくても、初夏~夏みたいで、素材は薄いどころじゃなく、透けてますよ。
2重になっていて、表側が透け透けなのはわかっていましたが、中側もうっすらと透けるとは。
光を受けると、足のラインが見えます。
いや~ん、えっち~(爆)

ま、それは冗談として。
そんなんなので、すかっすかっに風が入ってきて、寒いです。
防寒力ゼロ。
今の季節のアイテムじゃないですね。
失敗です。

昨日は夕方から調子を崩しててどうなるかと思ったのですが、一晩寝れば元気になって出勤しています。
朝、二日酔いらしくお酒の匂いをまだぷんぷんさせたおじさんが電車で隣り合わせました。
乗ってきて早々、窓を思いっきりあけるので何するのよ!と見たら、お酒の匂いがしてきました。
自分の目の前の窓をあけても、電車が走っているときはあんまり風が入ってこないんですよね~。
むしろ、後ろ側の人たちが被害を受けるくらいで。
髪をきちんとセットしている人からしたらいい迷惑かも。
電車の冷房とか頭から吹き付けてきたり、扇風機が回っていると、本当、勘弁してよ・・・と思うくらい髪がぐちゃぐちゃになります。
また暑くなるとそんな電車に乗らなきゃいけなくなるんですね。
やだな~。
暑いのがさほど苦ではないのですが、暑い時の冷房が本当に辛いです。

_____________________________________________________________

15 : 54 : 20 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あまおうロールケーキ | ホーム | 予想通りですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2127-e47bb474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
