キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想通りですが・・・
2009 / 04 / 03 ( Fri )
ブライスさんのモバイルサイトを解除した翌日・・・4月1日に『サンシャインホリディ』ちゃんをはじめとした新しいコの情報がモバイルにUPされたようですね。
翌日、昨日には公式サイトにもUPされましたが、チェックしたのが今日・・・。
まあ、そんなもんです。

◆ネオブライス「サンシャインホリディ」
4月発売のネオブライス、サンシャインさんの最終がUPされていました。
確か、ダンサーさんと同じ肌色・・・でしたよね(記憶が曖昧)。
写真ではもう少し濃い気がする・・・けど、最近、色白さんが多かったからそんな印象を受けるのかな?
それにしても、本当海が似合いそうな可愛い子ですね。
メイクはアイシャドウがブラウン、チークとリップがピンクでとってもバランスがいい感じ。
髪色もライトブラウンとのことですが、これもこのコの雰囲気にあってて可愛いです。
OFもこのコの雰囲気にぴったりな海スタイルです。可愛いvv
とにかく全体的にとってもバランスがよくって、オーソドックスな子だな~って思いました。
フェイスはもちろんラディエンス
2009年4月24日発売予定
14,490円
高いね・・・。

◆CWC限定ネオブライス「ジャルダン・ドゥ・ママン」
2008年のビューティーコンテストでグランプリに輝いた子を再現した子。
過去のグランプリの子達は随分元と変わってしまっていまいちになっていましたが(ひどい)、今回は可愛い子になりそうですね(元を知らないのですが・・・)
イラスト画を見た瞬間、キャンディキャンディを思い出しました。
別にツーテールにしているわけではありませんが、髪のはねはね具合とかがそんな雰囲気。
髪色はライトブラウン?アッシュブラウン?
前髪パッツンで腰くらいまでの長さ。キャンディみたいなうねりっぷり(笑)
アイカラーは右が水色で正面の一つが紫みたいですね。
フェイスタイプはラディエンスでメイクはアイカラーがグリーン、チーク&リップはピンクかな。
そして、お洋服がメルヘンで可愛いですね。
ふんわりとした白のコットンワンピは裾に薔薇の柄が。
オーバーワンピはグリーン地にやはり薔薇のプリントされています。
両親が描かれている絵かな・・・の額縁が腰についているんですけど、これは一体・・・。
2009年5月発売予定
16,590円
だそうです。
まあ、過去の子達もこんな感じの価格だったかな・・・。
最終次第ですが、OFは欲しいかも(笑)

追記 ============
ビューティーコンテストのグランプリの子、調べてみたのですが、随分雰囲気が変わりましたね~。
まあ、すっごいデコっぷりなので、あのまま商品化は絶対無理とは思いますが・・・
あ、でも、最終がまだ出てないので微妙ですが、私、商品化する子のが好きかも・・・(シンプルで・・・)

_____________________________________________________________

11 : 04 : 24 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<間違えた・・・ | ホーム | うぅ~~む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2126-96b889ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
