キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぅ~~む
2009 / 04 / 02 ( Thu )
朝、調子がいいと書いていましたが、仕事をしているうちに気分は最悪になってきました。
やっぱり、この職場の環境がよくないんでしょうか。
喉も痛くなってきているんですけど、今日はなにより気持ちが悪い・・・。
いや、ここで調子が悪くなるときの大半は気持ち悪くなるんですけど。
空調の設定温度がおかしいに違いない・・・というより、そもそも入ってるのかな~?
今日は空気がよどんでいる気がします。
午前中は寒くて、空調を感じていたのですが、今、かなり暑くてよどんでる気がするのは、もしや、空調を止めてる?
朝は寒いので、ワンピの下にタートルネックの薄手のカットソーを重ねてきたのですが、それを脱いでも暑いんですけど・・・。
今日は仕事があるので、残業しようかと思っていましたが、明日回しにしようかな~
あ~、でも、これで、明日会社にこれなかったら最悪なことになるので(明日のお昼が締め切りの仕事ですよ)頑張るしかない・・・
ふぅ~。
とにかく、できるだけ早くあげようっと。

_____________________________________________________________

17 : 03 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<予想通りですが・・・ | ホーム | おしらせ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2125-9faf0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
