キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく・・・
2009 / 04 / 02 ( Thu )
木曜ですね。
なんだか、週初めは体調が相当いまいちで、年度末でバタバタしてるのに、どうなることやら・・・と思っていたのですが、昨日辺りから少しマシになってきて、今日は朝からとっても元気でした。
わぁ~~い。
桜も元気に満開近くなってきて、我が家の近くの桜並木もどんどん華やかになっていってます。
週末は晴れる土曜はお出かけしてしまうので、日曜、雨が降っていなかったら、曇り空の中、撮影に行こうかな・・・。

さて、昨日。
新しくきた方の歓迎会をしてきました。
お店は会社近くのイタリアンのお店で一番お安いコースをお願いしていたのですが・・・
お料理は大皿ではなく、一人ずつになってて、前菜、サラダ、お魚料理、お肉料理、ピザ、パスタとたっぷりいただいて、超満足です。
これで2,800円はお安くていいですね。
ビバ!蒲田!!
飲み物は別料金で、2,000円で飲み放題もつけれたのですが、あんまり飲まないから・・・とつけなかったんです。
でも、結局、最終金額を考えたら、つけたほうがよかったかも。
飲み放題をつけた金額とあんまり変わらない金額になりまして、飲み放題だったら、もっと気兼ねせずに飲めたのにね~と帰り道、よく飲む営業さんと言ってました。
昨日は雨で私も原チャではなく、車でお迎えにきてもらう約束をしていたので、がっつり飲んでみました。
って、3杯だけですが。
なんか、他の人と同じものを頼んだはずなのに、お酒の割合が違ってて、とっても濃かったような気がします。
ご飯もたっぷりでお腹いっぱいだったので、おうちで微妙に気持ち悪くなりました・・・あらら。

お店が会社の近くだったので、スタートが6時。
終了が8時。
帰宅が9時。
とっても早い飲み会でした。
まだ水曜だしね。
とってもいい感じです。

今週末は着物でお出かけ。
まだ着物を決めかねています(あれ?)
でも、やっぱり桜着物かな~。
せっかく桜咲いてるし・・・。
だったら、帯も桜にしたい気もしますが、桜柄の帯は半巾でそれはいいんですが~
この間購入した帯も結んでみたい気がするので、すっごく悩んでいます(ただ、柄がダリアと蘭だから、この時期締めるにはちょっと早いかも・・・)

_____________________________________________________________

10 : 25 : 10 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ? | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2123-a16609b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
