キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイプリルフール
2009 / 04 / 01 ( Wed )
今日はエイプリルフールですね。
ステキな嘘がつければいいのですが、そんなナイスなセンスもないので、良い嘘もつけず、残念です。

さて、エイプリルフールは何年か前にHPのリニューアルオープンをした記念日でもあります。
この記念日をお祝いしたの、1周年だけでしたね。
あ~あ。
本当は今年はなんかやろうかな~と先週末に準備をしようかと思っていたのですが、結局、な~んもしなかったので、そのままスルーです。
その代わり、そんな4月1日を記念して、ブログ拍手のお返事用のミニブログPIYOを設置してみました。
左のメニューにある『ブログ拍手レス板』をクリックしてもらうと表示されます。
どうも長くなるみたいなので、たたんであります。
まだ拍手レスとか入ってなくって、私があれこれ書いているだけですけど・・・。
さほどコメント付ブログ拍手が多いブログでもないので(笑)、そのうち私のぼやき板になってるかも・・・。
一言ぼやきたい時、ブログに書くのってちょっと躊躇してたんで。
どう変化していくかはその時の気分次第(笑)
そんな感じですが、お付き合いいただければ幸いです。

さて、今日から新しい方がやってこられました。
そのための席替え&体制変更だったわけですが・・・。
今日はそんなわけで歓迎会です。
お昼ご飯も一緒に食べに行きましたが、どうやら穏やかな人そうです。

私は・・・といえば、とりあえず、まだ仕事はな~んも変化なく、今まで通りの仕事です。
まだしばらくこのままっぽいです・・・。

_____________________________________________________________

15 : 48 : 47 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | はてっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2122-59fc2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
