キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわしつつも・・・
2009 / 03 / 30 ( Mon )
昨日から体調が悪いと言ってましたが、とにかく口内炎がひどいのです。
舌が荒れるだけではなく、あちこちが荒れまわって、何を食べても痛い(;_;)
なんか栄養が足りていないんでしょうか。
まあ、そんな感じでも、ふわふわしたりはしていますが、程よく元気ではあるので、普通にお仕事。
それなのに、今日も派遣さんは午前半休。
今日は午前中にトレーナーさんと一緒に何か作業(見てあげる・・・かな?)をする約束をしていたらしいのですが、こないということで、トレーナーさんがお怒り気味。
そりゃ、そうだよね~。
派遣さん、本当、午前中、こないんですよ。
確かに派遣さんって、時間給ではあると思うのですが、うちみたいな企業に派遣されて、基本は8時40分から5時半です・・・と言っているのだから、やっぱり、朝はきちんとくるべきでしょう・・・と思うのです。
社会人としての常識です。

そして、先ほど、何か紙袋にあれこれ持ってどこかに行ってしまわれた感じ。
なんか用事があるなら、その午前中のうちにしてしまえばいいのに。
どこに行ったのやら。
まあ、なんだかんだと問題のあるお姉さんでしたが、来月で契約打ち切りにするそうなので、トレーナーさんのイライラも少しは落ち着くと良いです。

それにしても、今日もいいお天気ですね。
今日の3時のおやつにアポロを買ってきてみました。
ちっちゃなアポロということで可愛いミニサイズ。
白桃味です。
おいしいかな~。
おいしいといいな~。
昨日のフィギュアスケート世界選手権女子フリー。
演技を見ましたが、真央ちゃん、3回転半で一回転んだものの、その他は良い出来のように思えたんですけど、なんであんな点数だったんでしょうね・・・。
もう少し出てもいいような気がするのですが、素人目にはわかりません。

土曜の着物・・・
襟元がしまりすぎて、半衿の柄があんまり見えないのよね~。
なんでこうなっちゃったのかしら・・・
と思ったのですが、そういえば、土曜はコーリングベルトで整えていたので、あれを緩めてあげればいいんですわ。
あと、背中に補正をもう少し足したほうが綺麗になりそうな気がします。
めんどいな~(言っちゃダメ!)

_____________________________________________________________

14 : 21 : 27 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<新しいパソコンちゃん | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2118-c4e6989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
