キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ?
2009 / 03 / 29 ( Sun )
先週一週間、毎日眠い日々を過ごしていました。
昨日も朝から出かけて、本当疲れていたので、今日は一日ゆっくり休む日。
もしかしたら、兄の家にみんなで行くかも…というので、予定は空けていたのですが、兄夫婦の予定が合わなかったので、フリーになったことをいいことに、ゆっくりしようと決めました。
そして、昨日の夜もほどよく早く寝たのに、起きたら12時でした。
9時くらいに一度起きたんですけど、そのまますぐ寝たみたいで、起きたら12時。
そのあともテレビを見ながらうとうとしたり・・・。
今も眠いし、頭も痛いので、もう早く寝ることにしようと思っています。
よく寝れる一日でした…。
おやすみなさい。

_____________________________________________________________

21 : 54 : 57 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわしつつも・・・ | ホーム | オーストラリアGP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2116-6504df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
