キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うるさ・・・
2009 / 03 / 27 ( Fri )
おはようございます。
お昼休みが終わってしまいました。
仕事に復帰せねば・・・。

さて、そんなお昼休みにあった出来事・・・

今日もお昼ご飯を食べた後、お昼寝に入った私・・・。
食後、すぐ寝たら牛になるよ・・・と子供の頃言われた者ですが、牛になることなく、生きています。
お昼寝をするといっても、フリースを被って、机にうつぶしてるだけで、なかなか眠れない事も多いのですが、今日はうまく寝れたんです。
それなのに、テレビの音で目が覚めました。
今日も隣の派遣さん、お昼ご飯の後にテレビを見始めたみたいで・・・。
せっかく寝れたのに・・・。
結局、ウォークマンを出して、音楽を聴きながら、また睡眠に・・・。

この間のWBCの時、みんなワンセグを見てたけど、音を消すか、イヤホンつけて聞くかしてたの、見なかったのかしら・・・。
皆が興味があるWBCでも、そうやって音が出ないように気をつけるのに、くだらないクイズ番組を音を出して聞かないで欲しい・・・
というより、そうやってテレビを見るなら、事務所の自席じゃなくて、どこか移動してくれないもんだろうか・・・。
うぅ~~ん。


あ、そうだそうだ!!
こんなネガティブな話だけじゃなくって・・・
今年もルピシアダージリンフェスティバルがありますよ!!
昨年は私も参加させていただきましたが、とっても楽しいイベントです(混むけど)
昨年行った時の記事はこれ
今年も私は参加予定(東京会場、日曜の10時から・・・。一緒に行ってくれる人も募集中^^)。
ルピシアのHP、店舗では現在、入場券の受付をしています。
時間とかの予約(優先入場ができるだけだけど)もできるので、興味がある人は早めに是非★

それにしても、この5月の週末・・・土曜は友達の結婚式なんですよね~。
すっかり忘れてたんですけど(こらっ)
その上、今日、決まったのですけど、木・金はもしかしたら沖縄出張になりそうな予感。
沖縄出張は楽しみだけど、こんな忙しい一番バタバタするタイミングじゃなくても・・・。
本当は翌週の予定だったのですが、上司’sのスケジュールの関係で、この日程になりそうです。
ちなみに昨年、ルピシアのダージリンフェスティバルと同日に受注販売会やっていたPoisson D'orの浴衣ですが、2009年の浴衣もできあがり、現在、WEBで先行オーダーを受付中です。
今年は昨年から引き続いているデザインにプラスして、マリンなデザインのものとかも出てて、とってもステキです。
昨年の浴衣もまだ着てお出かけしていない私は今年は我慢の年・・・。
指をくわえて眺めています。
とっても可愛い大人浴衣です。
興味がある方は是非、見てみてくださいね。
→Poisson D'or

_____________________________________________________________

13 : 48 : 18 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<見ちゃった・・・orz | ホーム | 安定しない一日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2112-5a58ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
