キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安定しない一日・・・
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今日は朝から晴れたり、雪が降ったり、晴れたり、雨が降ったり、晴れたり・・・となにやら全く落ち着きのないお天気でしたね。
私は・・・といえば、なんだか、さほど寝不足というほど寝不足ではないはずなのに、眠いし、頭痛いし、相当ダメダメな感じでした。
ひどい週は平均睡眠時間3時間ってざらだったけど、今週は4時間は寝てる・・・はず(誤差のうち)
ま、それは冗談として、昨日も頑張って1時には寝たし、その前の日は12時に寝たし、それなりな感じなんですけど、なんでしょうね。
今日は本気で早く寝ようと思います。
目指せ11時就寝!!(←多分無理。そして、夜中に起きる・・・ww)

今日はちょっと無線LANについて勉強してみました。
今度やってくるPCには無線LANが搭載されています。
我が家のモデム(レンタル)は無線LAN対応ではないので、無線LAN対応のにしてもらおうかな~と調べてみたのですけど、なんか、無線LAN対応モデムには無線LANカードが2枚ついてきて、1枚をモデムに、1枚をPCに入れて使わないとダメ・・・って書いてあったんですよね~。
ってことはですよ?
PCに標準で入っている無線LANは家で使うだけを考えたら不要ってこと???
わからないな~。
ま、今使っているLOOX君と違って、LAN口もあるみたいなので、LANカードは不要かな(LANカード、実は壊れているのを、頑張って使っていたんで、できたら転用したくなかったり・・・)

それにしても、眠い・・・(--;

_____________________________________________________________

17 : 23 : 49 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<うるさ・・・ | ホーム | 雪っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2111-1565891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
