キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優勝!!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
WBC、決勝戦。延長10回。5-3で日本が勝利をおさめた。

というわけで、おめでとう~~!!
3回表に先制点を取り、岩隈も調子よく、流れもいいし、そのままの勢いでいくかと思われた序盤…。
やはり韓国の意地もすごかった。
5回裏、チュ・シンスのソロホームランで同点に。
7回表、中島がタイムリーヒット、8回表に犠牲フライで2点勝ち越すも、その裏1点返され、1点差。
9回裏にとうとう同点。延長戦へ。
そして、10回表。
二死1,3塁の場面でバッターボックスにはイチロー。
2球目に岩村が盗塁を決めて2、3塁になると、センター前にタイムリーヒット!!
走者二人がかえり、5-3!!
最後はダルビッシュがきっちり抑えて、勝利!!

すっごい疲れる試合でしたが、決勝戦らしい拮抗したいい試合でしたね(勝ったからこそ言える)。
本当、おうちでゆっくり騒ぎながら観戦したかったですよ。

日本、これで二連覇。
日本の野球は本物でしたね。
阪神の選手が全然活躍しなかったのは残念…。
今日も最後、藤川出てきてくれるかな…って思ったのですが、結局ダルだったし…。
ちぇ~っ。

_____________________________________________________________

15 : 06 : 07 | TV&Sports | コメント(2) | page top↑
<<体力づくり? | ホーム | もてぷよ>>
コメント
----

コンバンハ(・▽・)ノ
試合、リアルタイムでおうちで見てました♪
といっても8回あたりからハラハラしすぎて
凝視できなかったんですが…(´▽`)ゞ
ともかく優勝おめでとーですねー!
by: 苺 * mQop/nM. * URL * 2009/03/24 * 23:13 [ 編集] | top↑
--◆苺さん◆--

本当、よかったですよね!!
優勝おめでとう~! 万歳!!ですね。
テレビで観戦羨ましいです。
私はお昼休み以外はネットの速報をずっとチェックしていたのですが、更新が遅いと何が起こったのかドキドキしたり…でした。
今日からは今度はフィギュアスケートの世界選手権が始まります!
ハラハラはまだまだ続きそうです(笑)
by: Yuka * - * URL * 2009/03/25 * 10:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2107-a4b30efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
