キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もてぷよ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
とうとうWBC決勝戦が始まりましたね。
今日は静かに応援しようと思います。
緊張しすぎて、お腹が痛いです…というのは嘘で、なんか、よくわからないですが、お腹を壊したようで、朝から痛いのです。
いやいや、昨日の夜もなんか微妙な感覚があったような。
なんか悪いもんでも食べたかな~。
むぅ~。

昨日も風が冷たかったですが、今日も寒いですね。
一度、コートを冬物から春物にしてしまうと、どうも冬物に戻る気がしないのですが、春物では結構きついです。
重ね着はしていますが、朝のバイクは辛かった…。
それも雨降ってたし。
事務所も寒いです…(苦笑)

さて、タイトルの話…。
週末、見ていたテレビ番組で「もてぷよ」の話をしていました。
「もてぷよ」って知ってます?
「もてるぷよぷよ」した女性のことらしいんですけど。
番組の中で紹介されていた女性はたしかにもててました。
彼氏いるのに、他から声をかけられたら、その人ともデートしたり…とか。
すごっ。
男の人は昔っから女性の擬態に騙されている事が多いようですが、相変わらず…ですね。
女性のタイプが変わってもやっぱり騙されてる…。
彼女が特殊なのかもしれませんが、なんだかな~。
私には真似ができないです。
そもそも器用そうに見せかけて、擬態とかもできなかったり。
友達からは「Yukaちゃんは実は男の子だもんね」って言われたりするくらいなので、女性の特殊技能は持ってないのかも…(笑)
性格も男の子ですが、体型もそんな感じなので、もう、女性失格かも。
ダメだ、こりゃ…。
とりあえず、先制先制♪
やったやった。
1死満塁だったのに、そのあと入らなかったのは非常に残念。
頑張れニッポン!!

しっかし、本当、今日の岩隈はとっても調子が良いですね!!
前回の投球もよかったけど!!
この調子で頑張れ!

_____________________________________________________________

11 : 39 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<優勝!! | ホーム | ひらひら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2106-8969055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
