キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう…
2009 / 03 / 19 ( Thu )
昨日に引き続き、今日もふわふわしていますが、頭痛は出てないし、まあ、ふわふわしているだけなので、出勤しました。
どうやら父親も同じようなことを言ってたので、やっぱり、季節的なことなのでしょうかね~。
昨日の夜はもしや、花粉症か!!?と思ったくらい鼻がむずむずしていたのですが、朝、喉は痛いし、やっぱり風邪の症状だったようで。

今日も隣の派遣のお姉さんは突然笑い出すし、独り言を言うしで、怖いです。

さて、とうとう年貢の納め時。
ずっと買いたいと言いつつも、結局、先送りにしていたPCをとうとう買ってしまいました。
さらば、ME。
2000年の冬くらいから使い始めたと思うので8年ですか…。
一度も壊れる事なく、平和に使うことのできたパソコンちゃんでした。
MEならではの突然固まったりとかはちょくちょくありましたが、私より数年後に購入した母のPCに比べたらトラブルなんて全然少なかった。
ハードが足りなくて、アレもコレも削除して、それでも、いつもいっぱいでパンク寸前でした。
それでも、母のPCより動作は早かった…。
なんでしょうね。

新しいPCはVISTAさんで、使いこなせるかどうか心配。
会社のPCもまだ2000なんでね(苦笑)
色は白で、ハードもメモリも最大限にのせておきました。
メモリ増設が無料キャンペーン中だったから、勢いで買ったという感じ?
パワポも悩んだけどいれました。
高いよ、パワポ~~。
増設バッテリーも購入。
あれもこれもといれていたら、結構高くなったのですが、それでも、昔のPCよりは全然安いです。
あっ、端末は安くして、フォトショを買おうと思っていたのに、どうしたもんかな~。

とりあえず、新PCの納期は1ヵ月後なので、くるまでの間、LOOX君の整理をしようと思います。

_____________________________________________________________

11 : 15 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<世代交代 | ホーム | ふわふわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2096-5417f75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
