キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカ陽気
2009 / 03 / 10 ( Tue )
朝、目が覚めたら、いつになく爽やかでとても元気になっていました。
なんだろう。
今日は朝から打ち合わせで別事業所へ行くのでいつもよりちょっと朝もゆっくりめで、昨日まで体調を崩していた私にはちょうどラッキーでした。

打ち合わせを終えて、外に出たら、ポカポカ陽気でビックリしました。
コートを着ていると暑い…。
とりあえず、体温調整するためにカットソーを2枚重ねできたのですが、コートを脱いで、カットソー2枚だけになっても、まだ暖かいと思うほど。
春ですね~。
と一緒に打ち合わせに出ていたお姉さんに話しかけたら、明日はまた寒くなるって教えてくれました。
三寒四温とは言いますが、この温度差はちょっと激しすぎませんか?
私がコートを脱いで暑いな~とか言ってたのに、お姉さんはマフラーを巻いて、ロングコートを着たままでそれにも ビックリ。
暑くないですか?って聞いたら、全然って…。
体感温度はやっぱり人それぞれですよね。
ちなみに事務所に戻ったら、また事務所の中も暑くて、結局、インナーに着ていたタートルのカットソーを脱いで、ゆるっとしたカットソー一枚になってみました。
まだ暑い…。
夜はどうなるんでしょうね~。
寒くなるのかな~。

そういえば、昨日、お布団に包まった状態で何かできないかな~と、とりあえず編み物に再挑戦を始めました。
フェリシモのキットで「きほんのき」という鍵編みのキットがあったので、それを購入していたんですよ。
既に3回分くらい溜まってるんですけど…(笑)
とりあえず、1回目から順番に。
1回目はコースターを作っています。
結構面白いかも。
昨日はあまり根詰めたりしたくなかったので、気楽に練習と、編んでは解き…を繰り返していました。
今日の夜は一つ仕上げる方向に頑張ってみようかな~(できるかしら…)

_____________________________________________________________

15 : 32 : 06 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<コースター | ホーム | ディシディアFF プレイ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2083-b41416db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
