キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だる~~
2009 / 03 / 07 ( Sat )
今日はいいお天気でよかったですね。
キモノのイベントが一つあったので、行こうかな~と思ったのですが、だるくてやっぱり断念。
昼間はのんびりと過ごして、たまっていたテレビをいくつか見ていました。
そういえば、1年ほど前、『ガンダム ダブルオー』の1stシーズンが終わったときにあれこれぼやきを書いていましたが、2ndシーズンがはじまって、もちろん見ています。
正月明けからかな…歌が変わったんですけど、エンディングの歌がすっごく好きです。
伊藤由奈さんの『trust you』という曲。
CDのCMとかで聞いたことがある人も多いでしょうか。
すっごくステキな曲だな~って思ってて、誰の曲だっけ、なんの曲だっけ・・・と口ずさんでいたら、今日、録画してたガンダムを見てて気がつきました。
普段、録画しているので、歌部分って飛ばしてたんですよ。
CD、買っちゃおうかな~(笑)

夕方はバレエのレッスンに行ってきたんですけど、帰ったあとは本当にだるくてふらふらしてました。
なんか、足にきてる。
体中が疲れてる。
多分、女の子の日がきそうな感じだからかな。

そういえば、今日はWBC予選 日本×韓国でしたね!!
帰ってきたらやってたんですけど、すっごい試合でしたね~。
がんがん点が入るので、見てて面白かったです。
結局14-2 7回コールド!!
日本キラーピッチャーの存在とか知ってたんですけど、私が帰ってきたときにはもう変わってましたよ。
予選はあと一戦残っているので(一位通過決定戦)頑張って欲しいですね!!
本番はアメリカである本戦ですから、そちらでもよいプレイをして欲しいものです。

そういえば、この間からちょこちょこ飲みに行ったりしている仲間の人たちは全くスポーツには興味がないらしく、世界ビールの日も日本×中国をやっていたのに、誰一人話題に出していなかったんですよね。
お店のテレビで放送してて、私、ちょこちょこ見てたんですけど・・・ww
スポーツ観戦って楽しいと思うんだけどな~。

_____________________________________________________________

22 : 38 : 26 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ダウン中 | ホーム | くらまえ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2080-71f9ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
