キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くらまえ…
2009 / 03 / 06 ( Fri )
昨日は帰りに大江戸線を使ったのですが、浅草線に乗り換えるのに蔵前と大門とどっちにしようか悩んで蔵前乗換えにしてみました(大江戸線に長く乗るより早いかな…と)。
そうしたら!!
もう、本当、ビックリですよ。
同じ駅名だし、同じ都営地下鉄だし、乗り換えはさほど大変じゃないかと思ったら、一度、改札を出て(ちゃんと乗り継ぎ用改札が用意されていて、料金は加算されないようですが)地上に出て、信号を渡って、そこから300mほど歩いたところに浅草線の入口が…。
乗換え案内であんまり蔵前乗換えが出ないな~と思ったらそういうことだったらしい…。
その上、電車乗換え案内を携帯で見ていると、どうしても25分以上あとの最終電車しか出なくて、帰りが遅くなっちゃう…と思ったら、やっぱり一本前の電車に乗ったら、大丈夫でしたよ。
携帯の乗換え案内、いまいちですね。
次、大江戸線を使うときはおとなしくいつものように大門乗換えにしたいと思います。

さて、そんなこんなで、帰りが遅かったので、昨日は寝るのも遅かったのですが、今朝の目覚めは普通で、元気に出勤しました。
って、今、ふと窓の外が暗い気がして見てみたら、すっごい雨に!!
こんな雨の中、出かけたくないですね。
帰りの頃には少しマシになっているのかな~。
いや、マシになってないと困りますよ。

_____________________________________________________________

14 : 39 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<だる~~ | ホーム | 【上野】世界のビール会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2079-d1b47395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
