キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッドクリフ Part1
2009 / 03 / 05 ( Thu )
昨日の企画の当選者発表も予約投稿にしてみました♪
企画物をやる時には非常に便利なシステムですね!!

さて、映画『レッドクリフPart2』の公開(4/10)が近づいてきて、Part1のDVDも3/11に発売されるようですね。
そういえば…と思って、amazonで検索をかけてみたのですが…内容を確認して「あ~あ」感がいっぱいです。
だって、特典が…
======================
【初回封入特典】
◆PSP(R)「真・三國無双 MULTI RAID」特典付きチラシ (ゲーム内アイテム用パスワード記載)
【特典ディスク】
◆ 『三国志大戦3』プロモ映像
◆ .PSP(R)『真・三國無双 MULTI RAID』プロモムービー(※(R)はPSP右下マルR)
======================
結局、ゲーム人気にのっかかっていこう!ってノリなのねって感じじゃないですか、この特典たち…。
これが通常版の特典で、コレクターズエディションだと
======================
【封入特典】
◆「三国志大戦3」オリジナル武将カード (EX周瑜)
◆「真・三國無双 MULTI RAID」特典付きチラシ (ゲーム内アイテム用パスワード記載)
======================
とかもつくの。
どんだけ~。
DVDは買おうと思っているのですが、このタイミングで購入するか、しばらくして廉価版が出たら買うか悩めます(ゲーム関係ないから)
ああ、友達がいるなら、買ってゲーム関連はプレゼントしますけど?

話は違うのですが、先日、男の人にコートを誉めてもらいました。
この間、コムサで購入したフェイクムートンの白いコート。
「かわいいね」
って言ってもらったので
「これ、安かったの」
って答えたら
「誉め甲斐がないな~」
と言われました。
う~~ん。
あまり気にしていなかったのですが、ふと昨日、思い立ったのですが、これ、文化の違いですか?
私、関西の血が流れているので、安くで買えたことってすっごくいいことで、結構値段とか言っちゃうのですが、もしかして、関東ではそれが誉め言葉にならない…とかそういうことなのかな~。
まあ、男女の違い…というのもあるかもしれませんが。
とりあえず、関東に住んでいる以上、「安かった」というのはあまり言わないようにしようと思います(笑)

_____________________________________________________________

09 : 38 : 54 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<膝がかたいんです… | ホーム | 『沙羅ちゃんは誰だ!』プレゼント企画 当選者発表♪>>
コメント
--え~--

映画のDVDに、ゲームのおまけがつくの?!
なんか変…元がゲームから起こした映画ならともかく、なんの関係もなく感じるんだけど…(*_*)
おまけほしくない人用の廉価版も売ってほしいね。

洋服の話だけど、私も安かったのは自慢したいし、安い服が素敵に見えるのは、センスと服の中身が良いって事だから、誉めた人にとってもすっごく誉めた事になると思うんだけど

生まれも育ちも関東だけどね☆
by: YANAGI * - * URL * 2009/03/05 * 13:19 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

あ、もちろん、普通の特典もついてて、三国志繋がりでゲームのおまけだと思います(記事で取り上げたのがゲーム関係のだけだったので、誤解させちゃいましたでしょうか…)。
特にスタンダード版はよくある感じのCMプロモ映像とかそんな感じなので、まあ、そんなものかな…って感じです。
特典ディスクも普通に映画の特典もちゃんと入っています。

安くで洋服をゲットして、うまく着こなしている…というのを喜ぶのは女性ならでは…ですね。
これはどうも関東関西は関係ないようですが、でも、関東の人って、あんまり安くで買ったとか、いくらだったとか、あけすけな会話はしない感じ。
安くで買ったものを普通に誉められても「これ、こんなに安く買えたの!」って言う人少なくないですか?
それをうまく着こなしている自分に満足?というか、安くで買ったのは自分だけの秘密的な...
うちは両親ともに関西人のせいか、父親も安くで買えたこととかにはかなり敏感で、買い物をしてきたら、とりあえず「これ、いくらだと思う?」っていう会話から始まります(笑)
by: Yuka * - * URL * 2009/03/05 * 14:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2076-509f391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
