キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『沙羅ちゃんは誰だ!』プレゼント企画 当選者発表♪
2009 / 03 / 04 ( Wed )
200903040001.jpg

私が誰か・・・というクイズに皆さん、考えて参加してくださったそうで…
ありがとう!!
見事当ててくださった皆様も、残念ながら当たらなかった皆様も本当にありがとうございました。
今回はご参加いただいたのが7名。
正解者が5名と複数いらっしゃいましたので、抽選させていただきます。
200903040002.jpg

今回はあみだくじにしてみました。
何も知らせずに母に1~5の中から数字を選んでもらったところ、「2」との回答だったので、2番からスタートしま~す!!

200903040003.jpg

あみだくじ~♪ あみだくじ~♪

と、当選者は

p***さん

で~す。
おめでとうございます!!
p***さんには以下からプレゼントを選んでいただき、送付先等を記載の上、メールを送ってください。

 A:ブライス服→これです
 B:ビーズアクセサリー(ネックレスとかピアスとか携帯ストラップとか)
 C:雑貨(ブックカバーとか袋とか?)
 D:その他

200903040005.jpg

あら!!
5本の線の向こうにまだ2本の線と・・・「残念賞」の文字が!!?
というわけで、残念賞を今回は用意させていただきました。

200903040006.jpg

新しい2本の柱と5本の柱とつないで・・・
早速あみだくじ、いきま~~す!!

200903040007.jpg

残念賞の当選者は…

小鳥さん!!

おめでとうございます。
残念賞の小鳥さんにはこちらで何かチョイスして送らせていただきますね~!
発送までもうしばらくお待ちください~(まだ発送の準備とかなんもできてません~~)

次なるプレゼント企画は…カウンター6万打7万打のカウプレでしょうか・・・。
お楽しみに。

_____________________________________________________________

22 : 00 : 00 | Info | コメント(4) | page top↑
<<レッドクリフ Part1 | ホーム | サンシャインホリディ>>
コメント
----

同じp始まりだけど、残念ーーーー(>_<)
次回こそは頭をすっきりさせて参加したいな。
Yukaさん、pipinを悩ませてくれてありがとう!(笑)
Yukaさんはたいへんだったと思うけど、プレゼント企画ってわくわくして楽しい~♪
次回まで大人しく待ってるよー♪
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2009/03/05 * 00:43 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

お仕事、忙しい中、参加してくださってありがとうございました。
次のクイズ企画はpipinさんのお仕事が一段落しているときにできるといいのですが…
プレゼント企画ってやってる本人が一番ウキウキと楽しいんですよ~!!
また是非やりたいと思っていますので宜しくお願いします☆
by: Yuka * - * URL * 2009/03/05 * 08:42 [ 編集] | top↑
--うわぁ~~!!--

あ~~あ、やっぱり運ないなぁって思ってたら
残念賞に当たっちゃった!!!

すっごく嬉しいよぉe-415

参加させてもらっただけでも、楽しかったのに
本当に感激です!!!

何が届くのかもワクワクしながら待ってるねe-399
私からのも、もうちょっと待っててチョ♪
by: 小鳥 * - * URL * 2009/03/05 * 09:51 [ 編集] | top↑
--◆小鳥ちゃん◆--

おめでとう~~!!
なんとなく、不正解の方もいるし、今回は残念賞とか作ってみようかな~って思って、用意してみたんだ。
でも、本当、残念賞だから、期待しないで待っててね。

> 私からの

ってなんだろう?
楽しみにしてるね♪
by: Yuka * - * URL * 2009/03/05 * 10:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2075-2461273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
