キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沙羅ちゃんは彼女だ!!
2009 / 03 / 03 ( Tue )
プレゼント企画『沙羅ちゃんは誰だ!』にご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございます。
誰もいなかったらどうしようか…と思っていたので、とても嬉しいです。
さて、早速、正解発表といきたいと思います。
今日のナビゲーターはもちろん…

ドロンジョミーツブライス

萌衣ちゃん@ドロンジョ!!
よろしくね!!
ドロンジョ&・・・

は~い、萌衣です。
まだここの家の子全員に会ってないんだけど…(笑)
あそこに新しい子と思われる子を発見しましたよ~!!

そこのお嬢さん、すみませ~ん

ドロンジョ&カプチーノチャット

沙羅「はい、呼んだかしら?」
萌衣「あなたが沙羅ちゃんですか~?」
沙羅「ええ、カプチーノチャットの沙羅ですけど…」

沙羅ちゃんです

というわけで、正解は~~!!

3番のカプチーノチャットさんでした!!
当たってましたか?

正解者の方が数人いらっしゃいましたので、明日にでも抽選して、当選者発表させていただきますね~!!
正解された方、お楽しみに。


不正解だった方もご参加ありがとうございました。
またいろいろ企画をすると思いますので、ご参加いただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

_____________________________________________________________

23 : 00 : 00 | Info | コメント(2) | page top↑
<<予約投稿 | ホーム | プレゼント企画最終日>>
コメント
--寒かったでしょ--

昨日の関東は、大変だったみたいですね。

ドールの企画には応募できませんでしたけど、萌衣ちゃんの沙羅ちゃんご紹介、楽しく拝見しました。

ところで、舌の荒れつらいですよね~。v-15
私も、数日前に舌が荒れて舌のサイドにもなんかできて、痛くて食べるのもしゃべるのもつらかったです。

栄養が偏った?とか思って調べたら、ビタミンB2、B6の不足もあるらしい。
食品では、レバーだのいわしだの色々あるんだけど、とりあえずマルチビタミン飲んでみたりしました。
今はよくなったよ~。
Yukaさんも、早くよくなりますように。
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/03/04 * 08:24 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

昨日、大変だった…のでしょうか。
雨のうちにさっくり帰ってしまったので、その後はよくわからないのですが、少なくとも雨の中、原チャリすっ飛ばしてたのは相当冷たくて寒かったです(><)

なんだかんだとどんどん増えているドール。
もう、母親も呆れ顔です(^^;
でも、萌衣も沙羅も可愛い子だね~と可愛がってもらえている様子…
リビングのソファの上を陣取っていますよ~(笑)

舌の荒れ、きついですね~。
だいぶ治ってきたようですが、まだ少し痛いです。
蜂蜜をちょこちょこなめて、痛みを抑えています。
舌の荒れはビタミンB2,B6ですか…
気をつけて食べてみます~!!
ありがとうございます!!
by: Yuka * - * URL * 2009/03/04 * 08:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2071-b370105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
