キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ですね…
2009 / 03 / 02 ( Mon )
20090302153032

気がつけば、もう3月…。
明日はひな祭りですか…。
私のお雛様は今年も飾られず…かわいそうに。

さて、先週金曜はまたダーツに行きました。
すっかりダーツにはまってしまっている私です。
とりあえずダーツのカードに記録できるらしいので、カードを購入してみました。
少しずつ上達したらいいんですけど…
今はまだ的に当てるのが精一杯で狙ったりとかできないんで、点数もムラがあります。
400点超えしたと思ったら300点にもいかなかったり…orz
まだ運次第…って感じなので、もう少し狙えるようになりたいものです。

さて、ダーツにすっかりはまって、次は舞いダーツを買おう!とか言っているのですが、それより、自分の筋肉痛っぷりにビックリです。
今回は腕の付け根…っていうのかな。
胸の上の辺りが痛いんですけど…。
この筋肉、日常生活をする上で、何をするにも使う場所らしくて、今みたいにパソコンを打つ作業も洋服を着替える時もご飯を食べるときも寝転がっている時でさえ痛くて気になります。
むぅ~~。
私、筋肉痛がとても出やすいみたいなんですよね。
筋肉痛ってどうしたら出ないんでしょうか?

話は違うのですが、昨日、母親と買い物に出かけて洋服の収納ケースを購入してきました。
洋服がもう入りきらず、山積になっていたからなのですが、その山積の一番下に袋に入った服がありまして、なんだこれ?と出してみたら、セールで購入したニットが出てきました(笑)
すっかり忘れていました。
一緒に購入したお洋服がどうしても欲しかった服で、これは安いから…と衝動買いだったので、意識から消えていました(笑)
今日は早速会社に着てきてみたのですが、いい感じです。

昨日は早く寝たはずなのに、今日もまた眠くて頭が痛いです。
早く今日も帰ろうと思います。

プレゼントクイズ企画は3月3日…明日まで!!
是非参加してくださいね→プレゼント企画『沙羅ちゃんは誰だ!』

いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手コメへのお返事です。
【02/27 22:13 Kさん】
いつもありがとうございます。
返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
ドールブログまで見てくださったそうで、ありがとうございます。

ドロンジョさま、きましたよ~。
本当に可愛い子で毎日メロメロになりつつ、遊んでいます。
あれこれ着せ替えて遊んでいますが、お外へのお出かけにも連れて行ってみたいですね!!
ミスドの制服姿もよく似合ってますよね。
ミスドの制服を着せて、ミスドにお出かけしてみようかな~(笑)

_____________________________________________________________

15 : 30 : 34 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ダウン | ホーム | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2068-0bbef3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
