キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪~~~!!
2009 / 02 / 27 ( Fri )
一昨日…天気予報を見たら、金曜に雪マークがついていたので、「雪だよ~」って皆に言ってたのに、ほとんどの天気予報で雨になってて、「降らないよ」って言われていました。
雪…降ってるよ~。
朝は雨だったのですが、ふと気がついたらみぞれに…そして、現在は雪です。
私にとっては初雪ですvv
私、雨より雪のが好きなんですよね。
ウキウキしてきちゃいます。
今日、お出かけするのにな~。
夜にはやむのかな…。
雪って見ているだけで幸せになりますよね。
そういえば、3月3日だか4日にも雪だそうで、楽しみにしています。
少しくらい積もってもいいのに…。

ちなみに雪が降って喜んでいるのは私くらいで、会社のみんなは「雪~?寒いじゃん」って嫌そう。
これが大人の反応かしら…。

※現在、プレゼントクイズ企画を実施中→詳しくはこちら

_____________________________________________________________

10 : 30 : 05 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<「東京牛乳」をつかったミルクシュー | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
--雪は…--

うきうきするけど積もらないで欲しいな~。

車使えなくなるから…

我が家、坂の上だから危険なのよ~
(;^_^A

来週も積もるのかな…。
せっかく遊びに行く予定なのに~こわひ…


ちなみに、うちの会社あたりは雨ざんす。
by: ひここ * - * URL * 2009/02/27 * 12:28 [ 編集] | top↑
--◆ひここさん◆--

そうですね~。
うちも山の上なので、雪が積もるとかなり大変なんですけどね^^;
前に雪の中、バレエのレッスンに行こうと思ったら、バスがこなくて、身動き取れなかったり...
雪の日にバレエに行ったら、帰りのタクシーで乗車拒否されたり…といろいろ大変でした。
でも、ずっと家にいる日なら雪が積もると幸せになるかな~。
雪だるまとか作ったりするの大好きですvv
(子供だから)
by: Yuka * - * URL * 2009/02/27 * 14:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2064-c09a6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
