キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント企画『沙羅ちゃんは誰だ!』
2009 / 02 / 25 ( Wed )
お待たせいたしました!!(えっ?待ってない?)
一つ前の記事にもちょこっと書きましたが、また新たに一人ポチッといってしまいました。
ドロンジョ様がうちの子になると決定したのに…。
ま、それはともかく…。
まだやってきてもいない子なのに、名前を既につけました。
(ドロンジョ様の名前を考える際に一緒に考えちゃいました)
名前を沙羅ちゃんと言います。
前回同様、今回も沙羅ちゃんが誰かを皆さんに当てていただきたいと思います。
詳細は以下、隠しておきます。
興味がある方はどうぞ^^
【沙羅ちゃんは誰だ!】

・今回のプレゼント:ブライスのお洋服、もしくはビーズアクセサリー その他作れる物(笑)
 →いっつも同じですが…^^;
 →正解者の方1名様へプレゼント。
 →正解者が多数いた場合は、抽選とさせていただきます。
 →ブライス服はこんな感じです。
  ドロンジョさま

・Yukaが次にお迎えする『沙羅ちゃん』を以下のドールより当ててください。
 1.フレンドリーフレックルズ
 2.プリマドーリー「ウィンサムウィロー」
 3.カプチーノチャット
 4.マトリョーシカメイデン
 5.DAL「シエル」

・参加される方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをした上で、コメント欄に回答を書いてください。

・参加資格は特にありませんので、常連さんもはじめましてさんもお気軽にご参加ください^^

締切:2009年3月3日(火)22:00(ひな祭りの夜まで)

今回は簡単すぎたかな~(笑)
沙羅ちゃんっポイ子はだ~れだ♪
是非、皆さん、参加してくださいね^^

→受付を終了しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
 正解発表は今晩23時に予約投稿でさせていただきます♪

_____________________________________________________________

10 : 12 : 54 | Info | コメント(14) | page top↑
<<悩んでいます | ホーム | 名前をつけてしまった…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/25 * 17:39 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ Mさん◆--

ご参加ありがとうございます^^
もしかして、応募ゼロかな~って思っていたので、とても嬉しいです。

ドロンジョさま、見れば見るほど可愛くて、やっぱり手放せませんでした。
Mさんもドロンジョさまの抽選に挑戦されているんですね。
当たるようにお祈りしていますね。

問題の正解発表&抽選は3月4日くらいにしますので、お楽しみに~★
by: Yuka * - * URL * 2009/02/25 * 20:53 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/26 * 08:35 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ pさん◆--

ご参加ありがとうございます~^^
そんな...名前を隠さなくても…。

正解発表は3月4日を予定していますが、気分が乗れば、もしかしたら3月3日の23時頃にするかも…です(いっつも曖昧ですみません)
お楽しみに~~☆
by: Yuka * - * URL * 2009/02/26 * 10:09 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/26 * 11:37 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ Sさん◆--

企画に参加ありがとうございます^^
お久しぶりですね。
倒れていたって大丈夫ですか?
風邪とかインフルでしょうか。流行ってますもんね~。
それも、最近、また寒くて…。
今週は天気も悪いので憂鬱になりますね。
by: Yuka * - * URL * 2009/02/26 * 11:43 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/27 * 00:16 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ Mさん◆--

参加、ありがとうございます。
素でわからないって、またまた~~。
今回はもう、コレしかないかな…とか思っていたのですが(あれ?また脳内妄想で書いてただけかな?)…
カプさんとマトさんを並べたら可愛いですよね~。
金銀で並んでいるのを見て、可愛いな~って思いましたよ。
姉妹設定、いいな~vv

青頭ダルって…ww
シエルは漫画『黒執事』とのコラボの子なのですが、これが割と忠実にできているんですよ~。
眼帯で隠された右目にも悪魔との契約印が入っているらしいです。
可愛いですよね!!
一目惚れでしたvv
by: Yuka * - * URL * 2009/02/27 * 08:45 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/02/27 * 14:53 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ Mさん◆--

わぁ~~。ブログまで遊びにきてくださった上、企画への参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

シエル、すっごいですよね!!
この子はブライスではなく、ダルっていうドールなんですけど、ダルは結構いろんなのとコラボしてて可愛い子もいっぱいいるんですよ~。
シエルの生意気な感じがダルにぴったりでかなりいい感じです。
ちなみにダルと同じシリーズのプーリップってドールがいるんですけど、『黒執事』コラボではグレルになってて、なんでよりによってコレ?って思いました。
コレ→http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B-Grell-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%AB-F-606/dp/B001MBUEES/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1235720405&sr=8-1
by: Yuka * - * URL * 2009/02/27 * 16:42 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/03/01 * 23:29 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ pさん◆--

お仕事、大変な中、ご参加ありがとうございます!!
ドールブログ見てもわからなかったですか?
あれ?おかしいな~。
どうも、欲しいとかなんとかって話を書いているつもりが、脳内妄想だったようで…
探していただいたのにすみません~!!

お仕事、大変だと思いますが、あまり無理しすぎないように、身体を一番大事にしてください!!
by: Yuka * - * URL * 2009/03/02 * 00:00 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/03/03 * 09:47 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメ Kちゃん◆--

参加ありがとう~!!
えへへ、当たってるかな?
正解発表は今夜23時頃を予定。
楽しみにしててね~~!!
by: Yuka * - * URL * 2009/03/03 * 10:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2060-2ef973ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
