キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかりポン
2009 / 02 / 23 ( Mon )
土曜から某公演のチケットの先行販売が始まっていたのですが、すっかりポンと忘れていました。
初日は席の指定ができないので、元々スルーする予定だったんですけど、日曜にはちゃんと電話予約しなきゃ…って思っていたのに、ポンと思い出したのが昨日の夜中…って、日付変わってたから今日か…。
慌てて今日の10時に電話をかけて予約しましたよ。
まだそれなりにいい席が残っててよかった…。
今日はもう3日目ですから、簡単に電話は繋がると思っていたんですけど、専用ダイヤルじゃなくなったせいか、他のチケット予約もあって、繋がりが悪かったですね~。
今度の木曜までに入金しないといけないのですが、この入金のことをすっかり忘れてましたよ。
ふぅ~~。
高いわ…(笑)
仕方ないんですけど、送料とシステム手数料が高いよ~。
この間の東バレのチケットを購入した時はセブンイレブン受取りだったんですけど、手数料だけですんだしよかったのに…。
コンビニ受取りとかできるようになったらいいのに(振込みはどちらにしてもコンビニしかダメらしいし)
東バレはeプラスで販売だったんですね。
こういうお客様のためのサービスって大切だと思うんですよね~。
負担をかけない。
だって、チケット代だって高いのに、プラス送料と手数料で950円って…。
貧乏人には厳しいわ。

あ、ぴあで購入した方が手数料安くで済んだ…
でも、ぴあの手数料は1枚につきだから枚数によってはこっちのが高くつくのか。
覚えておこう…φ(._.)

_____________________________________________________________

11 : 28 : 39 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<にきび… | ホーム | れきじょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2057-063440d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
