キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛い…(;-;)
2009 / 02 / 20 ( Fri )
お昼、廊下を歩いている時に前からきた人とすれ違おうと端に避けたら、扉の取っ手みたいなのに、腕を思いっきりぶつけて、まだ痛い状態が続いています。
う~~ん
あざは出来ていないみたいですけど。
最近、怪我が多いです。

明日は友達の結婚式の二次会に出席します。
着物はもう決めてあって、半衿もちゃんと火曜の夜に縫い付けました。
昨日はネイルを考えていて、いろいろ試してみました。
で、それをまだオフしていないので、私の今日の左手の爪はひどい状態に…。
結構気持ち悪いですよ。
先週のおねえMANSかな…で、今年の春ネイルの流行はアフリカだかなんだかって言っていて、ブルーとブラウンの組み合わせがどうのこうの…と言ってたような気がするので、家にあるネイルを使ってやってみたら、気持ち悪い組み合わせになりました。
やっぱり、組み合わせる色は考えないと。
春はピンクと萌黄色の組み合わせとか可愛くていいな~と思うのですが、萌黄色もないし、明日は結局定番のワインレッドにブロンズのキラキラを組み合わせることにしました。
今、縦割りにしようか、斜め割にしようか悩んでいる所。
どうしようかな~。

今日は過去ログを覗いていたのですが、そんな中にツキアイゲノム2なるものを発見(→これね)。
ま、自己分析系なのですが、今見てもすっごい当たってて怖いです。
多分、昔より今のがこれに当てはまってる気がする…orz
成長なし?
せっかくなので、現在のもやってみようと思ったら、もうHPを閉鎖してしまったみたいですね。
残念です。
どこがどうあっているかというと

表→パーティや大人数が集まる社交の場はどうも居心地が悪く感じる。
  (人がいっぱいいると根暗モードに入ります)

裏→
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」
  (→ええ、この間も調子にのって畳で滑って転びましたよ)
是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神。根拠はともかく、その信念の強さが「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。
  (→多分、そんな感じ。みんな、私にだまされてるww)
「きっちりモノを考えるのが好きです」
  (→きっちりモノを考えないと動けません)

なんか、もう少しおっとり癒し系な人になりたい…。
とりあえず、面倒な人っぽいです。
友達の皆さん、本当にごめんなさい。

_____________________________________________________________

14 : 36 : 01 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ネイル | ホーム | またやられた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2053-6f562ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
