キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ?
2009 / 02 / 16 ( Mon )
いつのまにか6万超えてました…。
はて?
たくさんのアクセスありがとうございます。
5万のカウプレ企画もやらないまま、どんどん時は過ぎ去っていますね…。
あはは。
よくあることです。

って、メールをチェックしたら、キリ番(6万)の連絡メールがきてた…(笑)
迷惑メールに切り分けられてましたよ~。
実は今回からキリ番をもうけていたんです。
が、誰からも連絡こないまま過ぎてしまったようですね。
2月14日の12時頃アクセスくださった方、ありがとうございました。
解析で見る限り、どうやら検索で着てくださったみたいですね。
そりゃ、メッセージ残してもらえないか…。
次は7万…よろしくお願いします♪

_____________________________________________________________

16 : 12 : 34 | Info | コメント(0) | page top↑
<<休み癖… | ホーム | 鍋パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2048-c1daea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
