キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い…
2009 / 02 / 13 ( Fri )
午前中は寒かった事務所が一転して、暑いです。
すっごい汗かいてるんだけど、どうなんですか?
汗が冷えて、風邪ひいたらどうしようか…。

相変わらず体調はいまいちよくなくって、昨日は早く寝てみました。
10時にはお風呂に入ってみた。
日付が変わる前にベッドには入ってみた。
でも、寝たのは日付を超えていた…。
ま、それは仕方がないとして…。

それなのに、今日もなにやら身体はだるだるで、眠いのです。
お昼ご飯前には気がついたら目を閉じている始末。
打ち合わせや研修会、また、エクセルで数字を追っているときくらいしかこんなことなかったのに、なんで…。

午後に入ってからは眠くないけど、とにかく暑いよ~~。
ふと窓の外に目をやったら、嵐のような風ですね。
びっくり。
曇ってて暗いし、なんか、やな感じだな~。
今日も友達にカード交換、誘ってもらったんだけど、申し訳ないながら、断って早く帰る事にする…。
なんか、もしかして、自分、熱あるのかな~。
身体のあちこちが熱いんだけど…風邪もインフルも嫌だ~~!!
意地でも悪化させずに元気になりますよ~!!

_____________________________________________________________

15 : 44 : 30 | Diary | コメント(4) | page top↑
<<元気 | ホーム | ネオブライス『ブルーミーブルームズベリー』>>
コメント
----

大丈夫?ひどくならないうちに休んで~お大事に。

うちの旦那さんも、昨日風邪っぽい感じで、大量にんにく投入のスパゲティ食べさせたら、今朝は治ってた…スゴすぎる(^o^;)

花粉も飛んでるっぽいから、今日熱出る人も多いみたいね~
by: YANAGI * nLU5wC3. * URL * 2009/02/13 * 16:08 [ 編集] | top↑
----

大丈夫かぁ~???
風邪とかインフルエンザとか流行ってるからね…。ゆっくり休んで早く良くなるといいねぇ。
明日もダメそうなら無理しないでね(>_<)
元気になる方が先よ~~~!
お大事にね!
by: 香里 * - * URL * 2009/02/13 * 18:38 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

ありがとうございます~。
昨日、早く寝たら、もう元気になりました^^
なんか、風邪っぽい感じとかがずっと続いていたので、悪化せずに治って本当によかったです。

大量にんにく投入のスパゲッティってすごそうですね~^^;

花粉もすごいみたいですね。
母がすっごい苦しそうです(--;
by: Yuka * - * URL * 2009/02/14 * 23:54 [ 編集] | top↑
--◆香里ちゃん◆--

ありがとう~。
大丈夫よ~。
今日はありがとうね~。
私、一人でずっとしゃべってたよね~。
ごめん~。

来週は平日は平気だけど、週末は完全にアウトなんだよね~。
また、ネックレスとか決まったら連絡ちょうだい。
帰りとかでもいいので、ちょこっと会って、決めちゃいましょう^^
by: Yuka * - * URL * 2009/02/15 * 00:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2045-996e3fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
