キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香水…
2009 / 02 / 10 ( Tue )
今日のお昼、階段を使って買い物に行こうとすると、階段が異様なくらいレモンだかシトロンだかの柑橘系の匂いがしていました。
きっつ~。
誰か階段で制汗スプレーか芳香剤か撒き散らしたのでは!?

で、その話を事務所に戻ってから営業さんとしていたのですが、
私はもう少し色気を出すように香水をつけたほうがいい…
という話へ…。
今日もチェリーブロッサムをつけてきてて、その匂いで自分は酔いそうなのですが、どうも他人には伝わらないようで…。

私、ちょくちょく香水をつけてるんですけど、自分では今日はつけすぎた…きついかな~と思ってるくらいでも、友達には近づいてかいでもらっても「わからない」って言われます。
ってことは、一般的に電車の中で芳しい香りを放ってる皆さま方はいかほどおつけなのでしょうか…。
っつうか、残り香が残って、その匂いを辿ればその先生に行き着く…と言われた私の母校の先生は一体どれだけの香水を自分のまいていたんだろうか…(←すみません、全くわからないネタで)

とりあえず、自分だけが楽しむようにこれからもちょぴっと香水をつけていきたいと思います(笑)

_____________________________________________________________

14 : 27 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<誕生色 | ホーム | よく寝ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2038-e943779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
