キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじゃまします…
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今日は友達の家へ行ってきました。
短大の時の友人で、結婚して、我が家の近くに居を構えている友達。
何度か家には行ってるけど、ゆっくりさせてもらうのは初めてでした。
今日は短大の友達メンバーでの集まりだったのですが、遊びに行った先のダンナ様はもちろん、結婚してる友人がダンナ様&子供を連れてきていたので、いつもとはまた違った雰囲気?
だんだん私たちもこんな風になっていくのね…。
お昼ご飯はなんとダンナ様の手づくりでした~。
ソースからちゃんと作ったクリームパスタ。
すっごく美味しくって感動。
こんなステキなダンナ様をもった友人が羨ましい。

お昼ご飯を食べて、喋って喋って喋って…楽しかった~♪
やっぱり、学生時代の友達っていいですよね~。
とはいえ、今日はこれなかった友達ももうすぐ結婚&出産(←これはまだ先だけど)だし、変わっていくんだな~としみじみ思った一日でもありました。
それにしても、昨日から始まったブルーデイのせいで、腹痛がひどくて辛かった~。
腹痛&頭痛?
私のこの痛みって毎月のことではないのですが、それってどうやら、卵巣からの排卵が左右で順番だからという話を友達に聞きました。
どっちからかの排卵の時がかなりきっついみたい。
こういうのも結婚したり、子供を産んだりするとまた変わるっていうので、期待はしていますが、とりあえず、どちらもまだまだ予定がないので、しばらくこの痛みと付き合わないといけないみたいです。
ふぅ~。

_____________________________________________________________

23 : 23 : 28 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記 21日目 | ホーム | ディシディア集会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2035-bee3910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
