キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく…
2009 / 02 / 06 ( Fri )
どもども~。
今日はドロンジョ様のPCサイトでの予約販売でしたね~。
12時から受付を開始して…15時…
ようやく予約が完了しました。
っつうか、なに、このページ…。

まさしく1歩進んで2歩下がる…って感じ。

カートページで内容を確認→ログイン画面→エラーページ(前に戻る)→ログイン画面→エラーページ(前に戻る)→エラーページ(前に戻る)→カートページ→エラーページ→カートページ→ログイン画面→送付先確認画面→エラーページ(前に戻る)→エラーページ前に戻る→カートページ→送付先確認画面(どうやらログインされたようです)→決済方法確認画面→エラー画面(前に戻る)→エラー画面(前に戻る)→カートページ→・・・・・・

というのを繰り返しやる事3時間。
基本は仕事をして、画面の隅に表示しているウィンドウ旗が止まったら確認して…とやってました。
あ~、疲れた。
どうやら、トップページを見る限り、まだ在庫は残っているもよう…。
時間はかかるけど、PCなら購入できるのか…。
携帯SHOPの攻防は一体……。

ちなみにドロンジョ様…
とりあえず、悩んでいたのでお迎えしたのですが、どうしても欲しかったのはOFだけなんですよね~。
やっぱり追剥かな~。
きちゃったら、本体も手放せなくなりそうだけどww
どうでもいい話なのですが、タツノコプロの作品なら、私、ヤッターマンよりガッチャマンのが好きだったんですよね~。
なんでガッチャマンじゃないんだろう…orz


ところで、携帯サイトには昨日、ブルーミーブルームズベリーの第二弾情報がアップされていた模様。
あ、公式サイトにもUPされてる…。
シルクハットはもう少しカチッとした感じの素材のがよかったな~。
なんか、多分、ブルーミーさんは可愛いと思うけど、25,000円弱も出す価値がないような気がしてきた…。
それより、今はカプちゃんが欲しい…。
ブルーミーも本体が発表になったらまた違うかもしれないけど…
とりあえず、今発表になっているOFならいらない…

_____________________________________________________________

15 : 28 : 39 | Doll | コメント(2) | page top↑
<<佐藤琢磨、F1復帰できず!? | ホーム | だる重~>>
コメント
----

コメントを残していただいて、ありがとうございました。
私もお邪魔させていただきます~。
ドロンジョのPC交戦、お疲れ様です&ゲットおめでとうございます。
本当に、あのサーバーダウンは大変でしたよね。
最終的に購入できたから、まだ救われたようなものの、買えなかったらもの凄いストレスかと・・・。
タツノコプロ作品では、私もガッチャマンが好きです♪
でも、タイムボカンシリーズでは、ヤッターマンですね。
同じシリーズの悪役女ボスの中で、ドロンジョが1番セクシーでカッコイイと思いますよ。
ブルーミーブルームズベリーのGetも、頑張ってください。
by: pochitoconejo * - * URL * 2009/02/09 * 16:16 [ 編集] | top↑
--◆pochitoconejoさん◆--

わぁ~わぁ~~
こちらまで訪問ありがとうございました。
ドロンジョ様の購入戦、お互いお疲れ様でした。
本当、買えたからよかったものの、買えなかったらすごいストレスですよね~。

私、多分、ヤッターマンより先にガッチャマンを見てるんですよね~。
(あ、再放送で割と大きくなってから見たのですが…)
だから、ガッチャマンの方が印象強くて…。
あ、でも、敵役なら断然ドロンジョ様ですよね~!!
実はあのOFがすっごい欲しかったんです。えへへ。写真で見る限り、本当、よくできていますよね~!

ブルーミーは段々購入意欲が失せていて、それより現在はカプチーノが欲しいです…。
by: Yuka * - * URL * 2009/02/09 * 16:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2030-f2451b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
