キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くわっ
2009 / 02 / 03 ( Tue )
今日も眠いです。
今朝もまた寝過ごしそうになりました。
最近、危険~。
ちょうど降りる人たちがわさわさ動いて、私のつま先に足がぶつかった衝撃で目が覚めたのですが、もし、何もあたらなかったら、乗り過ごしてしまったに違いない。
そういえば、今日は端っこに座っていたんですけど、扉の脇に立っている人の上着のフードが頭にあたって不愉快でした。
冬場になるとモコモコとしたダウンコートを着ている人が増えますが、このフード、結構ふくらんでいるので、どこかに寄りかかるときは是非気をつけて欲しいポイントです。
大体、これを読んで、自分は平気だし…と思うタイプの人に限ってそういう格好をして、周りを気にしない行動をしてしまうんですよね。
というわけで、ブログに書いても意味なし。
気をつけないとないとな…と思う人は基本的に今までも気をつけているはず。

そういえば、昨日、セールで購入してお直しに出していたパンツを取りに行ってきました。
このお店のパンツ、普段はお直し不要なのですが、デニムはちょっと長めに作っているとのことで、6cmもカット。
横浜では630円とかってお直し代の話を盗み聞きしたのですが、川崎では800円でした。
出しているお店が違うのかな~。
同じパンツ、横浜にも残っていたので、横浜で買えばよかった…orz

でも、ついでに寄ったお気に入りのお店。
高くて、セールでしか買えないお店ですが、ずっと欲しいと思っていたチュニックはセールでも高くて買えずにいたんです。
いつまでも30%offのままでそれ以上は安くならない。
それがようやく50%offになってました。
どうやら先週の金曜だか土曜に再値下げしたらしい…。
一番欲しかった色は売り切れていたんですけど、とりあえず、2番目に欲しかったのは購入しました。
でもさ、横浜店には残ってるかもしれない…云々と客が言ってたら、「問合せしましょうか?」くらい言ってくれてもいいのに「横浜の方が早くなくなることが多いから無理じゃないですか」って、回答が着てビックリ。
セール品を取り寄せたりはできないというのはわかるけど、問合せするのはいいじゃん。
店舗ごとの売上競争が厳しいのかな~。
これで横浜に一番欲しかった色が売っていたら、結構ショックかも~。
今日は横浜に寄り道するつもりなので、見に行ってしまいそうです。

_____________________________________________________________

13 : 44 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<恵方巻き | ホーム | ディシディアFF プレイ日記 15日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2021-f684fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
